« サドル | トップページ | 9年ぶりの注文 »

同好の

隣の行田市まで、のんびりポタリング
。。。のはずが、ブロックタイヤによるぺダルの重みと32℃超の気温のおかげで、かなり心拍数高め。

ルートは田圃と畑が広がり、木陰がわずかな平地。
残暑厳しい、陽射し。

もうね、すんげー楽しくない。
楽しくないから、楽しそうな道求めてガシガシ踏み込む。

ウチまであと10kmを切ったとき、通ったことのない3ケタ県道で対抗車線にロードレーサーの姿。

「何でこんなトコ走ってんだよ?」

そう思いながら、互いに挨拶。
そのときの向こうの挨拶の勢いから察するに、向こうも同じ気持ちに違いない。

「こんなツマンネートコで同じコトやってる仲間に会えて。。。ウレシーけどおかしくてたまらんぜ」
ってね。
Gyouda_yasai

|

« サドル | トップページ | 9年ぶりの注文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サドル | トップページ | 9年ぶりの注文 »