« メーターケーブル切れよりチェンガイドが。。。 | トップページ | クーラントもコレ? »

メーターケーブルは専用品

メーターケーブルを発注しに、ショップへ向かった。
モノはケーブル1点、そのためにバイクで1時間の購入店へは行く気しない。とゆうことで、最も近いカワサキ取扱店の赤男爵に、初めて依頼してみた。
バイクの修理は自店購入以外は受け付けないと聞いたが、部品の取り寄せはしてくれるとのこと。

在庫を調べてもらうと、現在在庫無し。
まったくの専用品らしい。
同時代のKLX250あたりと共通品と思っていたが。
とりあえず、発注だけは頼んでおいた。

そういや、このパターンは外装品のときと同じか。
あのときは2,3週間で来たが、今回はいつ来るのか。
KLXで紅葉狩り、というのは出来ないと考えておくか。

|

« メーターケーブル切れよりチェンガイドが。。。 | トップページ | クーラントもコレ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メーターケーブル切れよりチェンガイドが。。。 | トップページ | クーラントもコレ? »