« 「Grand Prix de MONACO」 | トップページ | エクスATF交換 »

「甲府駅のおべんとう」

上司のワガママで、突如2泊3日の出張。
ま、残業代稼いだり、朝は軽く運動したりして、時間を有効に使えたからいいけど。

帰りの特急「かいじ」では、早めの夕食。
以前車内販売の幕の内弁当では失敗したから、今度は駅のホームで売ってる「甲府駅のおべんとう」にしてみた。

フツーの幕の内弁当に、グラタンやプチ大福がプラスされていてお得っぽい。
シャケとキンピラの味付けが濃かったけど、冷めても美味しい味付けで全体的には満足。
ぐぐってみても、結構評価高い。

ちなみに、製造元は丸政という県内の業者。
wikiに載っているということが、なかなか興味深い(笑)

|

« 「Grand Prix de MONACO」 | トップページ | エクスATF交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Grand Prix de MONACO」 | トップページ | エクスATF交換 »