« 2,360m cafe au lait | トップページ | 「うまい甲斐」 »

ノリック

GPレーサーが、公道の事故で死ぬのか。
昔ならともかく、今のトップレーサーは公道で乗る人少ないと思ってたけど。

ニュース記事で読んだ事故現場は聞き覚えがあったので、調べてみた。
「川崎市川崎区」と聞いて、真っ先に湾岸沿いの産業道路を思い浮かべたが、「片側2車線の道路で」というと新川通りかなあ。

川崎は10代後半から20代前半まで個人的にイロイロあった土地で、事故現場を含む川崎駅~湾岸沿いの地域は、南北に走る産業道路や第一京浜をよく使っていた。
バカだから、よく飛ばしていた。
自分にとっては未だ「近所」とも思えるところで、GPレーサーが死ぬとは。

早速ネットでは、Uターン禁止の場所でUターンをして事故を起こした加害者が叩かれてるけど、そんなヤツ普通に沢山いるんだよな。
そして、違反はしても事故を起こさないヤツは、安全確認だけはしてるんだよな。
せめて安全確認だけでもしてくれればなあ。。。

それにしても、13年前のアイルトン・セナ、ついこの前のコリン・マクレーに並ぶ衝撃だ。。。

|

« 2,360m cafe au lait | トップページ | 「うまい甲斐」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2,360m cafe au lait | トップページ | 「うまい甲斐」 »