« 注文 | トップページ | 60mileブレンド »

メーターケーブル到着

数日前から、ケータイに見知らぬ番号が表示されるようになった。
メッセージも入っていない。
そして今日、メーターケーブルの注文票を確認すると。。。その番号は、赤男爵の整備工場の番号であることが判明。

メッセージくらい入れとけ!とは言わずに、黙ってメーターケーブルを受け取りに。
気になるお値段は、¥1,680。
在庫が無い、と言うから¥3,000くらいは覚悟しておいたが。。。なんだかんだ言っても国産部品は安くて助かる。

結局、店に来たのは注文5日後だったらしい。
ということは、どこかの倉庫に眠っていたのか。
まさか、受注>製造>発送まで5日で実行できたわけではないよな。
そうだとしたら。。。カワサキぐっじょぶ。

|

« 注文 | トップページ | 60mileブレンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注文 | トップページ | 60mileブレンド »