« 放出品3冊 | トップページ | 「欠陥・自動車業界」 »

当然、金

2,3ヶ月前に放映された「ボクらの時代」では、鈴木亜久里,片山右京,近藤真彦の三氏がレースについて語っていた。

印象的なのは、
「子供がF1やりたいなんて言い出さないで欲しい」
「そんなこと言われたら、いくら金があっても足りないよね」
「中嶋悟さんは、よくできるよね。息子の一貴は才能あるドライバーだけど。。。」
と言っていたこと。
F1に乗れるほどのドライバーなら、金もらって乗るのかと思ったら。。。

で、その「金」について赤裸々に語っているのが、井上隆千穂氏。
元F1ドライバーに「厳密に言えばレースはスポーツではない」なんて言われると、うすら寒いものを感じるよな。

|

« 放出品3冊 | トップページ | 「欠陥・自動車業界」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放出品3冊 | トップページ | 「欠陥・自動車業界」 »