« イタリアン・スポーツ | トップページ | 鉄道博物館に行ってみた »

つーか、早く買いたい

予約した自転車の入荷予定時期は、12月上旬のはずだ。
未だ、入荷の連絡は無い。
ショップに問い合わせると、2月~3月に遅れるとの回答。

理由は、シマノのパーツの生産が遅れているから、とのこと。
ぐぐってみると、こういうことはときどき起こるらしい。
夏~秋の車体の受注状況によって生産数を変えるから、初冬に予想外の受注増になると生産が間に合わない、ということが分かった。

2月まで待つか?というショップに対して、とりあえず「待つ」と返事はしたものの。。。乗りたい、というより
早く「大きな買物がしたい」んだよなあ。
物欲にまみれた、最近のワタシです。。。

|

« イタリアン・スポーツ | トップページ | 鉄道博物館に行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアン・スポーツ | トップページ | 鉄道博物館に行ってみた »