« 当然、金 | トップページ | イタリアン・スポーツ »

「欠陥・自動車業界」

先日、図書館から廃棄されたものを読み終えた。
多数のレース小説を著した高斎正氏が、自動車業界を思いきりぶった斬っている。

メーカーだけでなくモータージャーナリストもその餌食になり、特に三本和彦氏が攻撃されているのが興味深い。
高斎氏の記憶が確かならば、三本氏はかなりマヌケなことを発言してる。
モータージャーナリストの中では比較的マトモだと思ったんだけどな、三本センセ。

過去の自分のコラムの転載や、自慢か?と思われる文章が少々鼻につくけど、私などには高斎氏の主張が正しいかどうかは判らない。
だから、この本を読むよりも、入念に調査していると主張している氏のレース小説が読んだ方が正しいような気がした。

|

« 当然、金 | トップページ | イタリアン・スポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当然、金 | トップページ | イタリアン・スポーツ »