« 給油専用カード | トップページ | シャッターは美味しい »

ビルトインガレージ

正月に実家へ帰省した際、母に同居を打診しておいた。
母の返事次第では、1~2年後に家を建てることになる。
となれば、やはりビルトインガレージは実現したい。

今からのんびり情報収集でもするか、と新聞の折込チラシを眺めてたら、ただ1社目的がかないそうな会社があった。
クルマで20分で行ける、その会社へ行ってみた。

モデルハウスの説明を一通り受けたあと話してみると、ガレージに限らず趣味性の高い家の実績はかなりあるそうで。

ココに来る前に1軒だけ見た、いわゆるフツーのハウスメーカーよりも遥かに実用性高く、自分の趣味に合う。
ヨメも、この会社が気に入った様子。

どうしても家が欲しいというわけではないので、取り止めとなる可能性も高いが、しばらくの間は夢を見させてもらおうか。

|

« 給油専用カード | トップページ | シャッターは美味しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給油専用カード | トップページ | シャッターは美味しい »