« 新型エクスとノートの試乗 | トップページ | 広島満腹 »

運ばれて広島

今日から、2泊3日の広島出張。
今の職場は自宅から駅までもタクシー利用可なので、ドアツードアで一切自分で運転する機会が無い。
少し腐りそう(笑)

いつものように高崎線で上野へ出た後は、山手線で浜松町、浜松町から羽田へはモノレールで。
京急羽田線も使ってみたかったが、一応仕事だからな。。。余計なことして余計なトラブル抱えるのはヤメ。

モノレールからは、わが青春の地(笑)を眺めて過ごす。
いちばんの思い出の地が、更地になっていた。
嗚呼。

しかし、このモノレールも、もうだいぶ古いよね。
かなり乗り心地悪し。

離陸時刻の1時間前に、羽田到着。
離陸まで、エクセルシオールでこの記事を書いて過ごす。
ホントは仕事の予習をしなくてはいけないのだが、人が大勢いるところでお客さんの機密書類広げるワケにもいかないし。

飛行機は、20分遅れで離陸。
誰だよ、遅れてきたのはthink

15年ぶりの飛行機は、モノレール同様乗り心地悪し。
飛行機って、こんなにウルサイ乗り物だったか?
席がガラ空きなのに、何故か指定座席は密集してるし。
しかも、酔った。
うええ。

空港へ着き、さっさとタクシー乗車。
40分間山の中をタクシーに揺られて、着いたホテルは東広島市街。
造り酒屋が多く、広島大学のある街だ。

荷を解いて、仕事の予習。
今回の仕事の内容は、試験されるに等しい。
明日の夜までは気が抜けない。
とか言いながらも、夕食は街に出て、広島風お好み焼きを食す。。。満足

|

« 新型エクスとノートの試乗 | トップページ | 広島満腹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型エクスとノートの試乗 | トップページ | 広島満腹 »