« 自転車通勤自主解禁 | トップページ | 4000rpm回らず »

三車三様

午前中はヨメの買物に付き合って、昼食後は図書館で借りてきた新書を一気読み。
気が付いたら、午後3時。
せっかくの暖かい休日がもったいない、とKLXの始動を試みる。

数分暖機運転して、各部の目視チェック。
で、エンジン停止。
今日はもう、時間が無いから乗らない。

まだまだ明るくもったいない、と今度は自転車で近所の梅を巡る。
30分だけどイイ汗かいたあ、と玄関の扉を開けて気が付いた。
週末はエクスの洗車をしよう、と昨日は考えていたのだった。

いつもの「洗車専用」GSに着くと、1台使用中&2台待ちの状態。
これまたいつもなら「並んでらんねーよ」とブチ切れですが、気温と同じく穏やかな今日のおいらは、雑誌を眺めつつ大人しく待つ。

無事洗車を終えて、今度は家の近くの「給油専用」GSへ。
ガソリンと灯油を同時給油し、家へ戻ると時計の針は午後5時ちょうど。

「わずか2時間の間に3台の愛車に触れられてシアワセ」
なんてことは全然思わなかった春の土曜日は、こんな感じで終了。
080307_plum

|

« 自転車通勤自主解禁 | トップページ | 4000rpm回らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車通勤自主解禁 | トップページ | 4000rpm回らず »