« 乗換も、ぐぐる | トップページ | 帰宅の月 »

夕刻に納車通知

一日中雨で、KLXの試走もスタッドレスの交換もままならず。
できることと言えば、ガレージで乾燥させたKLXのエアフィルタにオイルを染み込ませることだけ。

ガレージからの帰り道、偶然見つけた新店舗のアストロ本店に寄ってみた。
あの狭い本店から、ようやく脱したのか。
駐車場も広くはなった。。。が、今度は交通の便が悪い。
新店舗の前の道は、渋滞の名所なんだよね。

店内の品揃えは、前と変らないような気がする。
現在欲しいモノが無いから、そう見えるのかも知れない。広くなったのだから、これからに期待するか。
一通り眺め回して帰るとき、新店舗の駐車場に裏口があるのを発見。
出てみたら、いつも通っている道だ。これなら渋滞回避ができる、と一安心。

帰宅してケータイの画面を見ると、留守電が入っていた。
自転車屋からだ。
かけ直すと、「納車いつでもOK」とのこと。
注文から5ヶ月、新しい自転車がやっと来た。

。。。でも、店からクルマまでの短時間でも新車が雨に濡れるのはイヤ、で納車は週末に延期。

|

« 乗換も、ぐぐる | トップページ | 帰宅の月 »

コメント

マサヒさん>
こちらこそ来てくださり、ありがとうございます。
確かに速いし、ロードそのものですね。
しばらくはPANTOネタが続きますので、どうぞよろしく。

投稿: そーいちろ | 2008.03.23 22:22

そういちろさん
こちらでは初めまして
先日ブログに書き込みしてくださって有り難うございます

自分のは昨日納車で今日乗ってきました
軽い出だしと早さに満足して30キロ程走ってきました
ミニベロだと思っていましたがショップの店長にロードだと言われましたよ
先代のとちがってパーツも仕上がりも良くなってるらしいです

投稿: マサヒ | 2008.03.23 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗換も、ぐぐる | トップページ | 帰宅の月 »