« スペアタイヤ下がプール | トップページ | 渇き »

甘楽

22:00過ぎ、関越道を北へ走ったみた。
家と会社の往復に少し飽きた、この日。

周囲のクルマは、皆控えめに走っている。
自分のクルマは、少しずつ追い越して行く。

藤岡で、上信越道にそれた。
意外と、中型のトラックが多い。
何を運んでいるのか。

23:00。
甘楽PAで、クルマを止めた。
中は、トラックやトレーラーが多数、ヘンなフェラーリ1台、フツーの乗用車2,3台。

缶コーヒーを飲んで、ひと休み。
女の方が敬語を使っている、妙なカップルのそばで。
会社の先輩・後輩、なのかなあ。

さすがにココまで来ると、人が少ない。
三芳PAは、ヒドイ若者がいるらしいが。
あまりに平和で、誰か殴り合いでもしてないか、などと不謹慎に思う。

甘楽を出た後、一旦富岡I.C.でゲートを出て、Uターン。
家に着いたのは、日付が変わる直前。

。。。今度は、久しぶりに首都高まで行ってみようか。

|

« スペアタイヤ下がプール | トップページ | 渇き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペアタイヤ下がプール | トップページ | 渇き »