« 線路に沿って | トップページ | こんな日でも »

カントク、アツいよ

突然、金峰山を登ることを思いついたが、天気がイマイチで断念。
落雷も心配だ。もう少し天候が安定してからにしよう。

ということで、今日は一日ヒキコモリ。
たまった本を読んで、ネットでチョイ古の深夜アニメなんぞ見たりして。

夕方から、テレ東の「激走!GT」をだらだら見る。
4輪レースはあまり見ないけど、結構面白い。
接近戦やクラッシュが多いように見える。
ま、これは「編集」の勝利かも。
耐久レース(鈴鹿1000km)だったから、ピットワークも面白い。

トップをGT-RとNSXが争っていたのだが、GT-Rの星野一義監督の挙動もこれまた面白い。
感情むき出しで(笑)
監督という役割はクレバーにコトを運ぶようなイメージあるけど、現役長かったからいつまでもアツいのか?

|

« 線路に沿って | トップページ | こんな日でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 線路に沿って | トップページ | こんな日でも »