« 復帰近し | トップページ | 大和芋特急便 »

洗車し放題

いつもの「洗車専用GS」がツブレていたので、「給油専用GS」で洗車をすることにした。
料金を聞くと、¥300~¥1,500までのコースがあるが、¥1,200で1ヶ月洗車し放題というチケットがあるという。
洗車なんて年に数回しかやらないからムダだと思ったが、給油してもらってる最中に気が変わった。

冬は少し遠出をしただけで、雪融け水でドロドロになる。。。
ならば、1ヶ月に2回以上行けばモトは取れる。
以前のGSは1回¥700のコースで洗っていたからね。

給油の精算をして、洗車し放題のチケットを購入。
せっかくなので、最高値¥1,500のコースを選択。
早くも、見かけ上¥300の得。

洗い終わると、高いコースのせいか、以前のGSでの¥700コースよりキレイに見えた。

洗車機の工程は、特別に時間をかけてたわけではないのに。
やはり高いと、洗剤やワックスが違うのか?

同じ洗車機なら差は無いと思っていたのに。。。値段分の差は付けて、意外とマジメに商売してたのね。

|

« 復帰近し | トップページ | 大和芋特急便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰近し | トップページ | 大和芋特急便 »