« 人差し指に穴 | トップページ | ニ気筒 »

ショート

先日シール交換をしてもらったフロントフォークを、車体に組み上げた。
そして、キャブのドレインからガソリンを少し抜いた後、エンジンをセルを回してみた。

「ぶろろろろん!」

をを、1年以上放っておいたのにエンジンかかったよ。
数分間のアイドリング後、少しあおってみたが、問題なさそう。

エンジンを切って、ライトを付けて、最後の灯火を確認。
すると、先刻点いていたウインカーが点かない。
前後4灯が全滅。

ということはヒューズか、とヒューズを確認するとやはり切れていた。
交換後、メインスイッチをオンにして、ウインカーのスイッチを入れると。。。点かない。
またもヒューズは切れていた。

どこか線がむき出しになって、ショートしたか。
ライト周りの配線を見た感じでは、どこかは分からない。

というところで陽が暮れ、時間切れ。
テスター持って、出直しだ。

|

« 人差し指に穴 | トップページ | ニ気筒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人差し指に穴 | トップページ | ニ気筒 »