« エアゲージ携帯収納容器の問題は解決 | トップページ | 縁石乗り上げ »

間瀬にキャンディーズ

午後の打合せに挟まれたわずかな時間、どうしても珈琲が飲みたくなり給湯室に行くと、昨夏のK4-GPピットクルーM君がいた。
今年の参加はどうする?と話し始めたところへ、上司のK4-GPカントク参入。

マニアなカントクと話していると、深いところへ引きずり込まれる。
話題は、日本海間瀬サーキットへ逸れた。
間瀬は、最近所の筑波より思い出たっぷりなのだ。

で、カントク曰く
「間瀬って、昔グラチャン(詳細知らん。たしか4輪レースのこと)とキャンディーズのコンサートが開催されたんだよね」
「まじっすか?」
「ホント。俺行きたかったけど、当時新入社員で簡単には休めなかったんだよねえ」
「間瀬ってそんな昔からあったんですね。80年代にできたのかと。。。」

話を切り上げ、自席でぐぐってみると(ヲイ)、本当にwikiに書いてある。
wikiによると、開設は1967年。一旦閉鎖されたけど、1987年再開。。。ということは、80年代のバイクブームで採算が採れる状態になったのだろうな。

|

« エアゲージ携帯収納容器の問題は解決 | トップページ | 縁石乗り上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアゲージ携帯収納容器の問題は解決 | トップページ | 縁石乗り上げ »