« タイヤの寿命 | トップページ | 間瀬にキャンディーズ »

エアゲージ携帯収納容器の問題は解決

所用を済ませた帰り道、カーラジオで「発射」のニュースを聞いた。
まずは被害が無くてなによりと思いつつ、各メディアの「飛翔体」という表現には気を使いすぎだと違和感を感じた。「ミサイルらしきもの」または「ロケットらしきもの」でイイぢゃねーか。
つーか、今回の場合って領空侵犯にならないの? 領空侵犯なら撃墜してもイイんぢゃね?

さて、同じくラジオで熊谷は桜が満開とのニュースを聞いたが、今日はバイクはお休み。
少し鼻がぐしゅぐしゅしているのだ。
おとなしくエクスで近所をめぐり、花のある風景を撮りまくる。

帰り道、アストロに寄った。
目当ては、何の変哲も無い小さなツールケース。
以前に見かけて、エアゲージの収納にちょうど良いかと考えていた。
あらかじめ測っておいたエアゲージのサイズと照らし合わせると、幅は長いが、奥行き・高さ共にイイ感じ。
Metal_case
入手後3年を経て、この問題は解決とする。。。が、余ったスペースに何か入れたくなってきたという、新たな問題が(笑)

|

« タイヤの寿命 | トップページ | 間瀬にキャンディーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤの寿命 | トップページ | 間瀬にキャンディーズ »