« 間瀬にキャンディーズ | トップページ | ガリッと »

縁石乗り上げ

帰宅路でT字路を左折したとき、ゴン!という大きな音と衝撃が。
しまった。縁石に乗り上げたらしい。
特に操作に異常を感じなかったので、そのまま走行。

走っていると、ある想像が浮かんだ。
さっきのは、本当に縁石か?
子供の頭ということは考えられないか?
このまま帰って明日の朝、クルマを見ると血が付いてる、なんてことは。。。?

近くのコンビニに、一旦停車。
車体を確認すると、それらしきものは付いていない。

さらに、現場まで戻ってみた。
何も無く、一安心。

縁石が若干ズレているような気がしたが、元からズレていた可能性もあるし。
俺が動かしたんぢゃねーだろ、と思うことにした(笑)

|

« 間瀬にキャンディーズ | トップページ | ガリッと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間瀬にキャンディーズ | トップページ | ガリッと »