« ばっくれ許すまじ | トップページ | 吉井から南牧村まで »

カテゴリー

長引き、宿題までもらってしまった会議のあと、本屋に立ち寄った。
そこで、ジャジャ11巻購入。

今度はどんな話だと読み進めると
「イタ車屋とドカ屋、同じようでいてその差は大きい」
なんてセリフを登場人物に吐かせてた。
さらに、「ドカオーナーは○○な人間だ」と。

こりゃまた、ヒネた眼で見てるな~

ま、作家だとフツーのヒトにはどうでもいいようなことを突き詰めて、作品として練っていく必要があるから、そういう観察眼に育つのだろうな。

さて、問題の「○○な人間だ」っていうのは、「6:4の割合で外れ」っていう感じがする。
自分の見たところは。
人間は簡単にはカテゴライズできないし、特にバイク乗りは複数車種を所有してるヒト多いし、ね。

|

« ばっくれ許すまじ | トップページ | 吉井から南牧村まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばっくれ許すまじ | トップページ | 吉井から南牧村まで »