« トラ日本GP、2日目だけ2009 | トップページ | もてぎ残件 »

何に乗ってもシビレ

午後から雨、の予報。
今のうちにと、久々のブックオフにスペシャで向かう。
ここのところPANTOばかり乗っていたので、アタマが自転車モード。自転車関係の本は無いかいな、と。
自転車関係は空振り、買ったのは「レーサーの死」

店を出て、少し走ることにした。
スペシャはフルサスMTBなので、段差を気にせず、すごく楽。

あっという間に、行田到着。
でも、通り過ぎて利根川へ。

走り出して1時間半を過ぎた頃、尻から腿にかけてシビレ発生。
シビレが来るのはPANTOだけだと思ったが、スペシャよ、キミもかね?

何とか走りきって、自宅着。
2時間以上は走れない。。。これから、この事実をなんとかせねば。
やっぱサドルかね?

|

« トラ日本GP、2日目だけ2009 | トップページ | もてぎ残件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラ日本GP、2日目だけ2009 | トップページ | もてぎ残件 »