« 長瀞往復散歩 | トップページ | ジル »

弱気な旅

もはや惰性で買っている、フリーライドマガジン。
先週発売の23号は、三橋淳氏がポルシェ・ボクスターで2週間半旅する記事に注目。

バイク雑誌なのにクルマ、しかもクルマのキャラに似合わず、砂浜でキャンプしてるところが自由な発想で面白い。
サバイバルに長けたラリーストだから、どんな道具でも意のままに使うことができる。。。なんてのは、褒めすぎかな。

さらに面白いのは冒頭で、不況によるレース業界沈滞の状況に対し、弱気(?)になっているところ。
旅の全体のトーンも、つげ義春的に暗め。。。いや、それは言いすぎか(笑)

毎月のコラムもそうだけど、このヒト赤裸々に書くから面白い。
日本には稀有なラリードライバーでもあるから、ガンガンレース出て、ガンガン記事書いてくれることを祈ろう。

|

« 長瀞往復散歩 | トップページ | ジル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長瀞往復散歩 | トップページ | ジル »