« 碓氷峠を他人任せで越えてみると | トップページ | 通勤速度12.5km/h »

PANTOで陣見山

PANTOで、最も近い陣見山に登ってみた。

ルートはコチラ。GoogleMapの検索欄に下記URLを打ち込んでみてくださいな。
http://www.gpsvisualizer.com/display/1252419288-17283-124.26.220.180.kmz

↓こういう景色を見ると、「登ったあ~」とバイクより深く感慨に浸ってしまうねえ。
Jinmi1 Jinmi2

眼下は、長瀞の街。この峠では、ランドナーのヒトに話に付き合っていただいた。
Jinmi3

山は気持ちよかったけど、帰りの県道44号線はクルマが怖い。
キャッツアイが所々設置されてるから、クルマも避けられないんだよね。設置した役人を、道端に全員正座させたい気分。
↓の画像は、回避した路地。電柱無ければ、とても良い「和の景観」なんだが。
K44

|

« 碓氷峠を他人任せで越えてみると | トップページ | 通勤速度12.5km/h »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 碓氷峠を他人任せで越えてみると | トップページ | 通勤速度12.5km/h »