« 世の中の「CO2削減」には懐疑的 | トップページ | 焼きまんじゅう »

駅伝見物

T2で撮ったフィルムの現像を出しに行ったら、店の前のR17が駅伝準備の真最中。
整備係に聞くと、あと10分で来るというので、見物することにした。
ちょうどマックもあることだし、熱い珈琲片手に。

D700も偶然持ってたりする。
レンズは広角だが。

天気が良いこともあり、多数の人が集まってきた。
沿道のファミレスや日産の従業員も顔出してますよ。。。仕事はイイのか?
Sports_106

白バイ2台に先導されて、先頭登場。
Sports_073

間近で見ると、ヒラメ筋が美しいね(笑)
Sports_081

現像が上がるのは50分後。
それまでの間、深谷駅で折り返して来るまで見物。

ナマで見た感想は。。。「意外と速い」
生身の人間でも、あんなに速く走れるんだな。
普段見かけるのは、ジョギングの人だからなあ。

|

« 世の中の「CO2削減」には懐疑的 | トップページ | 焼きまんじゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中の「CO2削減」には懐疑的 | トップページ | 焼きまんじゅう »