« オリンパスは初めて | トップページ | 吾妻SnowRide »

崩壊は続く

スポークは1本から取り寄せることができ、工賃含んでも安価に済ませることができた。
タイヤ代とごっちゃにされて、内訳は示されてないけど(笑)

で、今度はリアディスクカバーが割れた。
タイヤを換えたホイールを車体に付けようとしたときに引っ掛けて、雪の降る気温も相まって、14年間たっぷり紫外線を浴びた樹脂製のカバーはパキッと割れた。
Rdisk_cover
次はXR'S ONLYのシャークフィンなんぞを驕ってやりたいと考えていたが、画像をよく見ると右側片面しかガードしていないし、何かにぶつけたらスイングアームのステーが曲がりそう。
そいでもって、¥7,000もする。

純正なら、¥1,000を少し超えるくらい。
チビてきたリアスプロケットと一緒に注文するか。

|

« オリンパスは初めて | トップページ | 吾妻SnowRide »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンパスは初めて | トップページ | 吾妻SnowRide »