« 崩壊は続く | トップページ | 「トランザム7000」 »

吾妻SnowRide

事務局長の呼びかけに応じ、群馬は旧倉渕村に集合。
メンバーは、事務局長,TSOさん,私の3人。
10年以上前からご高名は伺っていたにもかかわらず初対面なTSOさんは、スパイクで参上。シビレました(笑)
Tso_spike

群馬最北の万沢林道まで向かう途中、吾妻町内で雪に覆われた舗装林道を発見&突入。
フツーのオフタイヤで進んだら、上りでスタック。
面倒なので、とりあえずリアタイヤだけチェーン装着。
Manki1

2kmほど進んだところで、クルマの轍が途切れ、進行不可能。
轍を追って、支線に突入。
とりあえず、ひとコケ。
Manki2

100mも進めずに、ラッセル不可能な状態。
唯一ラッセル可能なTSOさんが偵察に向かうも、先は谷であることが判明、引き返す。
Manki3

さらに、林道入口まで引き返す。
この間、もうひとコケ。
Manki_ent

正午も過ぎたことだし昼飯喰うか、と国道沿いの土産物屋(?)で昼食。
茹で過ぎのソバと揚げたてではない天ぷらで青筋立ちそうだったけど、珈琲サービスしてもらったから許しちゃる(笑)
Lunch_soba_tempra

時間は短かったけど、天気は快晴で良い汗かけた♪
Agatsuma_r406

|

« 崩壊は続く | トップページ | 「トランザム7000」 »

コメント

いらっさいませ。
ビデオ楽しみにしてます。

投稿: そーいちろ | 2010.02.23 19:50

お疲れ様でしたー。
事務局長がいたとは思えないほどいい天気でしたね。
ビデオ編集したら送りますね。

投稿: TSO | 2010.02.23 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崩壊は続く | トップページ | 「トランザム7000」 »