« 辛の国では | トップページ | 辛の国から »

辛の国の

昨日同様、朝食前に30分ほど散歩した。
昨日行った公園は「芸術公園」というらしく、そこへ通ずる広い歩道には怪しい像や壺が展示されていた。
P4150020

P4150021

P4150023

路上のクルマは、95%韓国製。
もう少し日本車の割合高いと思っていたけど。
外車だと、日本車よりメルセデスを多く見かける。
P4150019

思わずプププと笑ってしまうのが、このスポンジ状物体。
ドアのエッジの保護のためと見受けるが。。。もう少し薄いものでもイイのに。
P4150027

朝食後、昨日同様に仕事場へ。
18:00終了を目標に頑張ったら、17:00に前倒し終了。
これで、今回の任務はすべて完了。

お土産は、ホテル近くのディスカウントストアで。
1階は衣料品、2階は食料品、その上は行ってないから分からない。
食料品売場の入口は、カゴのタグに反応すると思われるセンサーが設置され、
かつガードマン1人が立っている。自分のバッグは、入口の前にあるロッカーに
預ける仕組み。
カゴごと持っていく、豪快な万引き多いんだろうな。
P4160040

自宅向けに乾燥ワカメ 7,980ウォン(¥695)。
(500mlペットボトルは大きさ比較のため)
P4160030

職場向けにお菓子 3,580+3180=6760ウォン(¥590)。
P4160031

初日に飲んで気に入った、トウモロコシのお茶のティーバッグ40packを発見 4,250ウォン(¥370)。
P4160032

普段は食べないスナック菓子、興味本位で3個セット 2,000ウォン(¥175)。
P4160033

|

« 辛の国では | トップページ | 辛の国から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛の国では | トップページ | 辛の国から »