« ブーツ試し履き | トップページ | 10鞍目、速歩のまま曲がれない »

真夏のターマックに

先日発注したSHIFTのグローブは、姑息な抱き合わせ商法だったため、発注取り消し。
諦めて、二組のnonのグローブの計5つの穴を、すべて繕った。
充て革が無いから、縫い目がボコッと盛り上がってるけど、乗馬用なら何とか使える。

すると、結局バイクに使えるMXグローブは一組しか残らない。
再びぐぐると、泥道には向かない革グローブにひと目惚れ。

目を付けていたクシタニの夏グローブは生産中止だったし、夏のターマックツーリングなら使えるから、買ってしまおう。

で、届いたのがコチラ。
P6230066

Sサイズがあるのが嬉しい。
他のブログに書いてあるようにべた褒めするような出来では無いと思うが、価格と品質のバランスは良い。
何より、限定カラーだというオレンジと白の組み合わせが良い。
はめてみるとSでも指先の余りは少なくないが、それ以外は気にならない。

同色の革のキーホルダーが付いてきた。
こういうサービスは良いね。
P6230067

あとは、webサイトのパスワードが丸見えなのを直してくれれば言う事無いよ、JRP殿。

|

« ブーツ試し履き | トップページ | 10鞍目、速歩のまま曲がれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーツ試し履き | トップページ | 10鞍目、速歩のまま曲がれない »