« ラリー撮影情報覚書 | トップページ | AIGO復活を願って »

安心したけど物足りない

PCデータのバックアップをしたことが無く、そろそろするかーとのんびり構えておったら、某女史のデータがすべて消失という記事を見つけてしまったので、作業を一気にフル加速。

数日前に詳しい知り合いに「ドコがイイ、とかあるの?」と聞いたら、
「バッ○ァローは、個人的に対応悪かったっすねー」
というので、amazonでIO○ータを重点的に検討した。

が、選んだのはトランセンド
手ごろな320GB、ACアダプタ不要、小さい、安い(¥6,000以下)、が決定要因。
あとはレビューを見て、大丈夫そうだな、と。

で、それが届いたので、USBケーブルを接続して2時間、30GB分のバックアップ完了。
。。。簡単すぎて、物足りない。
。。。初物なのに、簡単にいきすぎ。
。。。しかも動作音が静かで、非の打ちどころが無いよ

他に、もう少し手間のかかるデジモノが欲しくなってきた。
新しいカーナビかGPSでも買ってしまおうか(苦笑)
Storejet25_mobile_360x310

|

« ラリー撮影情報覚書 | トップページ | AIGO復活を願って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラリー撮影情報覚書 | トップページ | AIGO復活を願って »