« バイクが先か、英語が先か | トップページ | 初観戦 全日本ロード第6戦@もてぎ »

17鞍目、ロングブーツ購入のキッカケかも

今週は予定が詰まってるけど、何とか時間を確保。
そんなとき早めに行っても、馬がハミをなかなか咥えてくれず、稼いだ時間は消し飛んだ。

今日の内容は、速歩と駈足をセットで。
以前は出来なかった、速歩のまま曲がるという動作が妙に上手くいった。
今日の馬は、相性が悪いタイプだと思っていたのに。

駈足は、全然ダメ。
すぐに姿勢が崩れて、合図が出せずに馬を止めてしまう。
駈足開始のタイミングを掴んだと思ったら時間切れ、のような気がするから1日のうち連続で受講した方が良いのかな?

レッスン終了後、右膝の内側がピリピリ痛んだ。
見たら、皮が1枚剥けていた。
腿でホールドするようになると、こうなるのか。
そろそろ、膝下までのロングブーツを買う時期なのかな。

|

« バイクが先か、英語が先か | トップページ | 初観戦 全日本ロード第6戦@もてぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクが先か、英語が先か | トップページ | 初観戦 全日本ロード第6戦@もてぎ »