« 初雪堂平 | トップページ | 足利カレーツーリング »

24鞍目、問題爺と駈足

また、問題児を割り当てられた。
さすがに顔を覚えたらしく、咬まれるようなことはなくなったが、朝の機嫌悪さは相変わらずだ。

今日の内容は、3人組で軽速歩をみっちりやって、間に一人ずつ駈足の練習。
駈足のときは、自分では背を伸ばしてるつもりでも、全然なっていない模様。
「もっと上体を後ろに」と、ひたすら注意を受ける。
それから、腿で馬体をホールドするのかと思ったら、どっかりと座って良いという。
股関節の中心で、やじろべえになるような感じなのかな。

帰りがけ、ふと馬房の生年表記を見ると「S62年生」。。。ってえことは1987年生まれだから、23歳??
問題児ではなく、問題爺だったのか。
こんなおじいちゃん、走らせて平気なのか。
Dscn3082


|

« 初雪堂平 | トップページ | 足利カレーツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪堂平 | トップページ | 足利カレーツーリング »