« 29鞍目、鐙外して | トップページ | 筋トレ負荷UP↑ »

休んでいた雑誌

昨夜、ふと「BMW Motorcycle Magazine」の冬号っていつ出るんだろ?とwebサイトを覗くと、とっくに出た様子。
どうも12月上旬に出たらしい。
クリスマス休暇を挟んでるにしても、遅すぎないか?
「年間購読者として代金支払済みだけど、まだ届いてないよ」と訝しげにメール送信。

今日、仕事から帰ると、マンガみたいなタイミングで冬号が自宅ポストに。
PC立ち上げメールチェックすると、うわ来てるよ。。。向こうの担当者Joeからのメールが。
「冬号は11月下旬に送ったよ。行方不明になったかも知れないから、代わりを送るね」

うあああ、すまん、Joe。
すぐさま返信。
「ごめん、今日届いてた」

1時間後、再びメール着信。
「では、代わりの発送はキャンセルするよ。クリスマスだから郵便が遅れたのだろう。遅れてごめんね」
というような意味の、妙に丁寧なメールだ。
アメリカ人は仕事テキトーなんだろ!とか、疑ってすまん。

それにしても、丸2ヶ月か。。。
どこでクリスマス休暇を取ってたのか、この雑誌は。
Dscn3163


|

« 29鞍目、鐙外して | トップページ | 筋トレ負荷UP↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 29鞍目、鐙外して | トップページ | 筋トレ負荷UP↑ »