« 25鞍目、2011年 初乗り | トップページ | 26鞍目、駈足たっぷり、ときどき暴走 »

新年堂平

オイル交換のために少しエンジン暖めようか、と堂平に出撃。
頂上近くまで通っている林道の入口は忘れてしまったけど、行けば思い出すだろう。

東秩父村経由で、林道赤城慈光線に突入。
ダート数km、交通量ゼロ。
1101041

1101042

確かここらへん、とアタリを付けた道は通行止め。
1101043

看板の迂回路に従って、高度を稼ぐ。
1101044

予定より大幅に遅れて、頂上到着。
今日は、八ヶ岳までは見えず。
1101045

浅間もイマイチすっきりしない。
1101046

帰りは、白石峠から定峰峠の入口まで抜ける、シングルトラックで。
軽トラですら、通れない。
こんなに荒れてたっけ?と思ってたら、麓ではバリケードが設置されていた。
二輪は通れるけど、見捨てることにしたのか。
1101047

|

« 25鞍目、2011年 初乗り | トップページ | 26鞍目、駈足たっぷり、ときどき暴走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25鞍目、2011年 初乗り | トップページ | 26鞍目、駈足たっぷり、ときどき暴走 »