« 適合不能、思考停止 | トップページ | 32鞍目、障害物出現 »

第3のデジカメ・P7000配備

山で出会った人が似たタイプのカメラをかっこよく持っていたので、憧れて買ってしまった。
ヒトと同じものを欲しがるなんて子供な思考、小学生のときすら無かったのに。
Dscn3286
価格は、¥36,000なり。
昨年末より狙っていて、そろそろ底値かなと感じて。

SDカードは、TranscendのSDHC 8GBを用意。
このくらいの容量だと、古いWindowsXPは認識してくれないんだね。
更新プログラム→再起動で解決。

画像のストラップは、斜め掛けタイプが欲しくて、ほぼ同時購入したもの。
鈴のアクセントがかわいい、ちろりん作。
たぶん女性向けの小物屋さんだが、おっさんが使っても良いよね?って感じの色を見つけて購入。
¥1,600と爆安なのが嬉しい。


|

« 適合不能、思考停止 | トップページ | 32鞍目、障害物出現 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 適合不能、思考停止 | トップページ | 32鞍目、障害物出現 »