« F800GS購入費用 | トップページ | 箱の実物確認 »

F800GS社外品メーカー・販売店のリンク集

ブックマークに溜まってきたので、整理しておく。
すべて海外サイト。

aeroflow
主にスクリーンの、アメリカの樹脂部品メーカー。

altrider
ガード,キャリア類。

adventuredesigns
ツーリング用品が多い、アメリカの販売店。
日本の風魔か、昔の川崎ラフロに似た感じ。

bikebandit.com
アメリカの部品商。
純正パーツリストが閲覧可能。

buybits
イギリスのGPSマウントショップ。

ceebaileys aircraft plastics
アメリカの樹脂パーツ屋さん。
ヘッドライトの保護フィルムっぽいモノが載っていたので、チェックしておいた。

sw-motech
日本でも有名な、ドイツの用品メーカー。
ガード類とかパニアケースとか。

gezagear
ストレッチ素材を使ったバイクカバーのメーカー。
バイクがレオタード着せられたかのような画像は、少しキモい。

wunderlich
ここも有名な、ドイツの用品メーカー。
F800GS英語版カタログのダウンロードはコチラ

nippynormans
何と発音して良いかわからない、イギリスの用品屋さん。
まだよく見てないけど、取扱いメーカーが多くて、日本へ発送可能みたいだから載せておく。

webbikeworld
最後に部品関係では無いが、仕様(パワーカーブ含む)やスケルトンモデルが載った、F800GSの詳細情報サイトを見つけたので、張っておく。
「公正な購入のための情報提示」みたいなことが書いてあり、察するにコレはバイク版「暮らしの手帖」だろうか。
とりあえず、あとで読む。

|

« F800GS購入費用 | トップページ | 箱の実物確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F800GS購入費用 | トップページ | 箱の実物確認 »