« 38鞍目、雨中に馬チェンジ | トップページ | バイク乗りで太っていて良いのは »

F800GSネガティブインプレ

前回のインプレに書き忘れたことを記しておく。
欠点と言うほどではないが、乗り手によっては欠点と訴えるだろう、ネガティブな面を。

●アイドリング時に聞こえるメカノイズが五月蝿い。
ドカほどではないけど、排気音が静かだけに余計気になる。
でも、たぶん最初だけ。自分は、もう慣れた。

●ニュートラルから1速に入れると、ガチャンとショックが大きい。
まるでカワサキみたい。前所有車がホンダだと、不安になるのではないか。
音だけで判断すると、このミッション早いうちに壊れるんぢゃねーの?という感じ。
走行中のシフトアップも、少し気を使う。入りにくい、というワケではないのだけれど。

●アクセル戻したときに、パンパンと音がする。
アフターファイヤっていうんだっけ、こういうの?
いつもではなく、たま~にだから対処に困る。
とりあえず放置中。

●電源出力が、Hella Plugという特殊なソケットを使用せねばならないこと。UKで数ポンドで売ってるものが、日本では¥2,000超。
輸入品だから仕方がない、といえばそれまでだが。

。。。書き出してみたけど、たいしたことないな、こりゃ。
タイヤ換えてダート走ったら、出てくるかも知れんが。

|

« 38鞍目、雨中に馬チェンジ | トップページ | バイク乗りで太っていて良いのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 38鞍目、雨中に馬チェンジ | トップページ | バイク乗りで太っていて良いのは »