« Haynes service&repair manual着荷 | トップページ | 37鞍目、再び障害物出現 »

群馬新潟県境ターマック

「梅雨の間の、貴重な晴れ」と盛んに訴えるので、とりあえず北上。
からっ風街道をナメて、県道255号線を使って沼田に入る。
Dscn3394

↓上の画像の場所は、ココ。

大きな地図で見る

沼田からは、R17北上。
R17沿いのラーメン屋で、早めの昼食。
関越トンネルを使わないときは、よく入る店。
ベタな名前でマズそうなチェーン店に見えるけど、予想外に旨い。
今日のタンタンつけ麺と餃子も、美味しゅうございました。
Dscn3399
Dscn3398
昼食後、再び北上。
赤岩温泉を過ぎてから苗場スキー場まで、同一車線にクルマは1台きり。しかも、そのクルマは早々に譲ってくれたし。
群馬県側の中速コーナー、めちゃウマ。

山を下りてからのR17は、暑かった。
再び山に入りたくなり、塩沢石打I.C.付近の新潟県道76号線に突入。
ここの大沢峠はボリュームは足りないけれど、交通量少なく、イイ感じ。

峠を越えると、十日町。
R117をほんの少し南下して、R353で再びR17へ。
途中、清津川のそばで昼寝。
Dscn3400
R353はマイクロバスに捕まって、ひたすら我慢。
そのまま湯沢I.C.から関越に乗り、17:30帰宅。

|

« Haynes service&repair manual着荷 | トップページ | 37鞍目、再び障害物出現 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Haynes service&repair manual着荷 | トップページ | 37鞍目、再び障害物出現 »