« 44鞍目、体重移動 | トップページ | 河川敷見回り »

F800GS林道デビュー、断念

平日の休日、中津川林道に向かった。

中津川地区で食料品の移動販売車に遭遇、地元のおばちゃんに混じって、昼食のパンを購入。
意外と安い。燃料費上乗せされてるかと思った。
初めて間近で見てみると、とんでもなく豊富な品揃え。
Dscn0724
Dscn0725

中津川林道は、通行止めであった。がーん。
駐在さんに話を訊くと、先日の台風で土砂崩れが発生したらしい。
しかも、そのとき一人のライダーが一昼夜崖下に取り残されたとか。
重機は秩父市のものが使えない状況で、民間から借り上げて。。。云々。
お疲れ様でした。
Dscn0726

林道入口の「ふれあいの森」のベンチに座り、先刻のパンで早めの昼食。
食後、写真を撮ろうと吊り橋まで行くと、何故か水着の女が。
何か知らんが、撮影してた模様。
何故、山の中で水着なのか。
とんでもなく汚いモノを視てしまった気分。
あー、気持ち悪い。

中津川を諦めて、大滝上野林道へ向かうも同様に通行止め。
ターマックツーリングに切り換えて、志賀坂峠越えて上野村→南牧村→下仁田町→松井田町へ。

南牧村は、秋の花が盛り。
ここは、いつ来ても和む。
もう少し休憩ポイント(cafeとか)があれば、嬉しいのだが。
Dscn0756

暑さに耐え切れず、帰ることにして、上信越道を妙義→吉井に向かう。
でも、急に下りたくなって、吉井から下道。

休憩のコンビニで、Buell乗りと雑談。
F800GSと並べたせいか、異様にコンパクトに見える。
もうツブレたんだよねえ。いっぺん試乗してみたかった。

河川敷ダートに立ち寄るも、雑草多すぎ。
八高線下で、泥だらけ。
Dscn0763

おかげで、Splash Guardさんのイイ仕事ぶりを実感しつつ、自宅着。
Dscn0764

|

« 44鞍目、体重移動 | トップページ | 河川敷見回り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 44鞍目、体重移動 | トップページ | 河川敷見回り »