« 49鞍目、来年が予想できそう | トップページ | リュウゴッパナ・ハイク »

50鞍目、今年最後のレッスン

バイクも自転車も走るには躊躇する気温ゆえ、2日連続のレッスン決定。
レッスン内容は昨日と変わらないが、同じくレッスンを受ける生徒さんは昨日の人より経験が少ない模様。
すぐ停めてしまうことが多く、進行が停滞気味。

それでも、こちらにとっては良い復習。
某元首相と違い、自分を客観的に見ることができないから、あらためて説明してくれると自分がコツを意識していないことに気付かされる。

今日は「お得な日」ということもあって、レッスン後には普段見かけない人が多かった。
自分が乗った馬も、すぐ次のレッスンに使うのだとか。

乞われて、馬装だけはイントラの代役を演じたりして。
でも、昨日鼻革のかけ方を間違えたんだよな。
いーのか、こんな人間が教えたりして。

つーことで、今年はこれで終了。

|

« 49鞍目、来年が予想できそう | トップページ | リュウゴッパナ・ハイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 49鞍目、来年が予想できそう | トップページ | リュウゴッパナ・ハイク »