« 47鞍目、唾液口撃 | トップページ | タキザワの年末セールで買物3点 »

クスリ代わりに

新東名の90kmで、どうも一線を越えたらしい。
また90kmか、それ以上走りたいという気持ちが大きくなってきた。
距離はともかく、心肺の行動時間としてはそれ以上を経験したことはあるのだが。

輪行またはお散歩用に買ったPANTOが、耐久レースに出たあげく、今度はセンチュリーランのようなロングライドを見据えるようになってしまった。

ともかく走りこみが必要だな。
というか、走らないと仕事中にイライラ・ムラムラするようになってしまった。
「自転車依存症」に描かれているように、やっぱりクスリみたいなものかね(笑)

というわけで午後に時間をやりくりして、利根川CRを走る。
前回より少し距離を伸ばして、道の駅はにゅうの先、東北道と交差する近くまで。
往復45km,2時間ちょい。
Dscn3443


|

« 47鞍目、唾液口撃 | トップページ | タキザワの年末セールで買物3点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 47鞍目、唾液口撃 | トップページ | タキザワの年末セールで買物3点 »