« 隠れすぎな、隠れ家Riders Cafe@西大井 | トップページ | 体幹トレに変更 »

波久礼往還プチ輪行

自宅を出ようとしたとき、下血が。。。
ボトルがお亡くなりになったようで。
15年は使っているから、仕方あるまい。
Dscn3487

いつもF800GSで定峰行くルート(R140の抜け道)を、今日はPANTOで。
自分の3倍速い、赤い彗星のような方々が続々ブチ抜いていく。
分かってはいるけれど、少し悔しい(笑)

鉢形城で休憩。
この間も、多くのロードレーサーが通り過ぎる。
Dscn3489

今日の目的のひとつが、皆野寄居バイパスの下を通って風布へ抜けること。
バイクのときは一旦バイパスを通るのだが、自転車は通行不可。
そして、そのバイパスの下はいつの間にか「通行できません」の看板が。。。本当か?
Dscn3491

車幅制限はあるけど、通行可能だった。
少なくとも、二輪は全然問題ない。
Dscn3492

自分の体力では、押して走っての繰り返しの小さな急な峠道。
Dscn3494
Dscn3495

最高地点では、荒川の対岸の建物が見える。おそらく、かんぽの宿。
Dscn3499

下りだひゃっほー、の直前。
急峻な地形に、へばりつくように人々が住んでいるのが見える。
Dscn3502

何だ、↓ココに出るのか。
Dscn3504

水面の一部が凍っているかのような、荒川を渡る。
Dscn3505

波久礼駅到着。
Dscn3506

予定よりだいぶ早いけど、輪行して帰るか。
Dscn3512

車内はガラ空きで、大きな輪行袋でも気兼ねナシ。
暖かく、眠気に誘われる。

車窓から怪しいお宅発見。
鳩を飼ってる。。。レース鳩?
「レース鳩0777」の世界っすか??
Dscn3517

他にもイロイロあった車内だったが、20分ほどでイイ感じに枯れた大麻生駅に無事到着。
数km走って、自宅到着は13:30。
総走行距離は、30km弱。
Dscn3519

|

« 隠れすぎな、隠れ家Riders Cafe@西大井 | トップページ | 体幹トレに変更 »

コメント

makoさん>
波久礼駅に居たのは、11:45~12:28まででした。
この時季は、午前中の2~3時間しか行動できません(笑)

投稿: そーいちろ | 2012.01.15 22:41

私、14時ちょっとまえに波久礼駅で缶コーヒー休憩でした。
もうちょっと早ければ輪行支度中にお会いできたかもであります。

投稿: Mako | 2012.01.15 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れすぎな、隠れ家Riders Cafe@西大井 | トップページ | 体幹トレに変更 »