« 「RACERS」Vol.1~4一気買い | トップページ | 足利珈琲小屋 »

輸入車買うと笑えるか

買おうか買うまいか迷っていたら、amazonから新品が消えてしまい、マケプレでは先日の「RACERS」同様買う気の萎える金額になっていた。
それが、図書館で発見。

取り上げられている車種は、イタリア・ドイツ系がほとんど。
趣味の実用書なのだろうが、自分としては大衆ゴラク雑誌的に読んだ。
やっぱイタ車って壊れまくりなのね、とか。

マセラティ・ビトゥルボのページなんかは、ギャグとしか思えない。
取り扱っているショップが、「トラブルを挙げてくと一冊の本になる」とまでのたまってるし。

個人的には、ドイツ車はゴム製品弱しというのだけ参考にさせてもらう。

輸入車に少しだけ興味があるだけで知識のまったく無い自分としては、定価以下で買えるなら即買いの一冊。
120223_cg


|

« 「RACERS」Vol.1~4一気買い | トップページ | 足利珈琲小屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「RACERS」Vol.1~4一気買い | トップページ | 足利珈琲小屋 »