« クリスタルライン捜索 | トップページ | バンダイミュージアム »

タンクバッグが必要になった

「要らない」と大見栄切ったけど、地図収納のためだけの小ぶりなバッグが欲しくなった。
買ったのは、ゴールドウィン・GSM 17009 ツーリングマップ&ナビバッグ4

F800GSのタンク(厳密にいうとバッテリーケース)は樹脂製のため、吸盤式しか選べない。
付けられるかどうか不安だったが、吸盤が可動範囲が大きいため、何とか付けられた。

↓吸盤をバッグの下に配置した場合。
Dscn3622
Dscn3623

↓吸盤をバッグの外側に伸ばすと、吸盤の位置合わせが少し面倒かも。ちょっと位置をずらしただけで、平面を外れてしまう。
Dscn3624
Dscn3625

縦に長いので、キーシリンダーに少し被さるけど、動作は問題ない。
手前側も股間に当たるかと思いきや、まったく邪魔にはならない。

雨でも地図が見られる、透明のレインカバーがついてるのがありがたい。
ナビが入れられるコンセプトだけど、車体の電源と接続できるケーブル用穴は空いてない。そこが、唯一残念なところ。
¥5,500なり。

|

« クリスタルライン捜索 | トップページ | バンダイミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスタルライン捜索 | トップページ | バンダイミュージアム »