« スーパー○バホーム深谷店の工具コーナーがダメダメだった | トップページ | 実はハイシートだった »

初めてのショップマスツー

バイクに乗り始めて四半世紀経つというのに、買った店のマスツーリングというものに初めて参加した。
総勢30台超。
Dscn3848

碓氷BP→嬬恋パノラマライン→裏榛名という、群馬では王道のような200km。
Dscn3847

ついていくだけというのは楽で、走り応えはあったけど、他人の決めたスケジュールだけで動くのだから、のんびりとはできんわな。
ランチ休憩なんかは食後30分で出発するという、ナンだか会社の昼休みみたい。

15:00前に解散したあとは、関越使って帰宅の途に。
途中寄居PAでまったりとカプチーノ飲んだり、荒川河川敷で桜を撮ったりして、ようやくツーリング気分。
Dscn3851
Dscn3866

|

« スーパー○バホーム深谷店の工具コーナーがダメダメだった | トップページ | 実はハイシートだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパー○バホーム深谷店の工具コーナーがダメダメだった | トップページ | 実はハイシートだった »