« 宿場町と林道と | トップページ | 関係ないのに、ル・マン会議 »

新緑ため池RUN

愛読しているブログのオフ会に参加。
オフ会というより、ブログ主makoさんのガイドツアーか。
ともかく、ネットでしか話をしたことのないヒトとリアルに会う機会なんてのは、10年ぶりくらい。
Dscn3993
Dscn3998
Dscn4008

二ノ宮山の展望塔を知ったことは、大きな収穫。
つい、新宿の高層ビル群を探してしまう。
Dscn4014

ダートも下る、ステキなコース設定。
PANTOのカーボンフォーク、確実に寿命縮めたような。。。
Dscn4020

昼食は、うどん。
Dscn4021

いぼ地蔵の傍らの蹄鉄。
馬乗りとしては、農耕馬の存在が気になった。
Dscn4023

今日試乗させてもらったのは、makoさんのTOEIミニベロとどなたかのバイクフライデー・ポケットロケット。どちらも、ヒトに優しい感じ。タイヤの太さのせいかな?
自分のPANTOが、悪い意味で刃物のように感じてしまった。シャープすぎる、と。


|

« 宿場町と林道と | トップページ | 関係ないのに、ル・マン会議 »

コメント

Thanks a bunch for sharing this with all people you really understand what you are speaking about! Bookmarked. Please additionally discuss with my site =). We could have a hyperlink alternate arrangement among us!

投稿: Niko Holmen | 2012.05.27 08:14

taboomさん>
コメントありがとうございます。
>あのシングルトラックをPANTOでぶっ飛ばす
調子に乗りすぎて、どこか壊しやしないかと焦っておりました(笑)
みんカラのメッセージ送りましたので、よろしくお願いします。

投稿: そーいちろ | 2012.05.15 20:58

そーいちろさん
taboomです。土曜日はお疲れさまでした。あのシングルトラックをPANTOでぶっ飛ばすを見ていて大変爽快でした。スバラしいですね。
私は、刃物のようなソリッド感って嫌いじゃないですけどね。

当日のアルバムをアップしたのですが、アドレスをこの辺りに書くのは控えた方が良いようです。よろしかったらメールもしくは、私のブログにコメントいただく事はできますでしょうか?

投稿: taboom | 2012.05.15 00:31

>カーボンフォークの寿命
お気になさらずに(笑)

>キビキビな感じ
同じ感想ですか。。。やはりPANTOはロードバイクなのですね。

投稿: そーいちろ | 2012.05.14 20:26

そーいちろさん、お疲れ様でした。
お会いできてよかったです。
カーボンフォークの寿命はそうだったかもであります。
もっ、申し訳ないです。
乗り味はやっぱりシャープでありますね。
私もそう感じました。キビキビな感じ。
一見同じサイズのようでありますが、乗り味は差がある。面白いと感じました。

投稿: Mako | 2012.05.13 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿場町と林道と | トップページ | 関係ないのに、ル・マン会議 »