« F800GS快調過ぎ | トップページ | 群馬反時計回り »

66鞍目、自習しててよ

二人組みでレッスンしてたら、もう一人がついて来ない。
自分より下手な人みたい。

それなら隣のもうちょい上手い人のクラスに入れてよと思ったが、狭い馬場で駈足してて、自分が入るといっぱいいっぱいで練習になりそうもない雰囲気。

結局イントラ氏は、そのもう一人にかかりきりで、自分は外周を速足&駈足でグルグル。
かかりきりとは言え、一応こちらもチェックして、時折指導が入る。

今日の馬は初めての馬だったけど、他の馬が前にいるわけでもないのに駈足がスムーズに出て、自分が上手くなったかのよう。
そして、これまでにない、気持ち良い疾走感。
満足。

|

« F800GS快調過ぎ | トップページ | 群馬反時計回り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F800GS快調過ぎ | トップページ | 群馬反時計回り »