« 初秋の図書館往復路 | トップページ | 67鞍目、鞭は尻に »

ミラの車検チェック

午前中、比企丘陵をぶらついた。

明覚駅裏にて。
Dscn4493

午後、ヨメのミラの車検の準備を始めて、驚愕。
有効期限が10/5ぢゃねーかーーー!
10月末までだと思ってたよ。

明らかにNGな箇所チェックして、自分の作業とクルマ屋に頼む作業を分別して、クルマ屋に出向く。

前から分っていたドライブシャフトブーツの他、「最近厳しくなってますよ」と自分の知らなかったNG項目を指摘され、予想以上に出費がかさみそう。
軽だから、ヒトケタ万円で済むのだけれど。

今日のところは見積りを出してもらって、確実に必要な部品のみ発注。

ところで、ホイールカバーってウザイですよね。。。
せめてナットにアクセスするための工具穴開けてあれば、不満は無いのだが。
Dscn4494

|

« 初秋の図書館往復路 | トップページ | 67鞍目、鞭は尻に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初秋の図書館往復路 | トップページ | 67鞍目、鞭は尻に »