« F800GSヘッドライトバルブ交換 | トップページ | リモコンキー電池交換 »

輪行小鹿野

初めて降りた、秩父駅からスタート。
Dscn4641

荒川のバブリーな橋を渡る。
Dscn4642

ミューズパークへ向かう、上り坂の途中。
下品な音のクルマ・バイク多し。
二度と通らないと決意する。
Dscn4646

山を降りたところ。
R299との合流近く。
こういう掲示板も、実は大好物だ。
Dscn4655

蔵のある家を左折して、
Dscn4657

アンモナイトがごろんと転がる「おがの化石館」に到着。
ここは、GoogleMapを徘徊してて見つけた。
Dscn4662

化石館にPANTOを止めたまま、「ようばけ」を見に行った。
赤平川に侵食された、大地層だそうだ。
Dscn4668

赤平川下流を望む。
「埼玉」という地名からは想像しにくい、静かな空間。
Dscn4673

昼は、近くの蕎麦屋で。
舞茸天ぷらが、激しく美味。
ここは、当たりだ。
Dscn4679

国道・県道を避けながら走っていると、おおわらじ発見!
この前とは違って、立派にわらじだ。
Dscn4683
Dscn4684

皆野駅に到着。
Dscn4685

ここでも掲示板から、目が離せない。
巨乳にタートルネックとは、分かってるね。
Dscn4687

トラウマになりそうなんだが、これで良いのか? 秩父農工の諸君よ。
Dscn4688

地図を見直すと、次の親鼻駅までのルートは交通量が少ない商店街であることが判明、ゴールはそこに変えよう。

首回りと腕の長さすら計らないスーツ専門店を嘆かわしく思っていたところで、こんな店に出会うとは。
今度来てみよう。
Dscn4689

ゴールの親鼻駅。
ホームの向こうには、R140を流れるクルマが見える。
ここに駅があったのか。
Dscn4690

長瀞駅で途中下車して、おみやげ購入。
今日はフリーきっぷを買ったから、こんな芸当もできるのだ。
ちなみにコレ、二つとも旨し。
Dscn4697

ルートはコチラ↓

より大きな地図で おがの化石館 を表示

|

« F800GSヘッドライトバルブ交換 | トップページ | リモコンキー電池交換 »

コメント

Makoさん>
フリーきっぷは、ウチからだと割引額は缶コーヒー1本分なのですが、どこから乗っても良いんだと気持ちが楽になるのが大きいですね。

投稿: そーいちろ | 2012.11.06 23:24

小鹿野も雰囲気ありますね。
>フリーきっぷ
ふみゅ。そういう乗り方もいいですね。
して、確かにタワシ改めきちんとわらじであります。

投稿: Mako | 2012.11.06 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F800GSヘッドライトバルブ交換 | トップページ | リモコンキー電池交換 »