« 富貴の湯 | トップページ | 70鞍目、ブリーチ着用開始 »

落ち葉カサコソ泥々RUN

5月に引き続き、オフ会参加。
森林公園に、10人が集まった。

序盤からダートという、ミニベロ(しかもロード系)にあるまじきコース設定。
PANTOの使い方、間違ってるかも知れん。
楽しいから、いーか。
Dscn4722

道産子の馬場を通り過ぎる。
スラロームやってた。
それなら俺にも出来る、飛び入り参加させて、と言いたいのをグッと堪えて前に進む。
Dscn4724

休憩中。緑の袖のヒトは、泥かき出しの最中。
PANTOのブレーキの後ろにも泥はつまっていたが、操作には問題なかったな。
Dscn4726

落ち葉+泥+下り=楽し過ぎ。
だはは。
Dscn4728

昼食は、またしてもうどん。
安くて、旨い。
Dscn4730

コース予告に書いてあった「踊る埴輪」って、コレかあ。
Dscn4733

前回同様、いぼ地蔵の前で。
Dscn4735

こちらも前回同様、二ノ宮山の展望台にて。
強風ですぐに体が冷えてしまったが、気持ちいい。
筑波はくっきり見えたけど、赤城には少し雲がかかってた。
Dscn4738
Dscn4741

スカイツリー見えた。
周囲のビルと比較すると、その高さが際立っている。
Dscn4742

二ノ宮山を下ると、一気に森林公園へ。
15:00前に到着。

トリッキーなコース、一緒に笑えるヒトたち。
楽しかったな。
Makoさん、ありがとうございました。

|

« 富貴の湯 | トップページ | 70鞍目、ブリーチ着用開始 »

コメント

You are a very smart individual!

投稿: guild wars 2 gold | 2012.11.22 15:48

Makoさん>
同じく。リフレッシュ感がハンパなかったです。

taboomさん>
ロード系でもココまで走れるんだ、と妙な自信が。。。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします。

投稿: そーいちろ | 2012.11.20 22:21

そーいちろさん
楽しかったですね〜。お疲れさまでした。確かにロード系にはキビシいコースだったかもしれませんが、トリッキーさが逆に楽しめたんじゃないかと。
また今度、ご一緒しましょう。よろしくお願いします。

投稿: taboom | 2012.11.20 02:17

>コレかあ
わはは。それです。
今日はお疲れ様でした。すっかりリフレッシュできました。
展望台の上はほんとに気持ちが良くて、寒いですね。
私、大好きな場所であります。

投稿: Mako | 2012.11.18 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富貴の湯 | トップページ | 70鞍目、ブリーチ着用開始 »