« 73鞍目、操作パラメータは何種類? | トップページ | 法定速度厳守Map »

スバルという選択

先日買わない理由を滔々と述べたけど、半年前からいざという時の準備は進めてるわけで、今日はその準備のつづきとして、スバルのディーラーに立ち寄った。

「スバルならインプレッサだろ」とあたりは付けていたが、試乗車がレガシイしかない。
仕方なくレガシイに乗り込むと、昔感じたボクサーの鼓動が感じられない。
あの音が無いとはどういうこと? これでは買う意味が70%OFFでしょ?
詰め寄ると、営業マンは「そういうお客様は多いです」。
残念。

とりあえずノーマルインプとWRX STIのカタログをもらってきた。
最近ハイパワーマシンに乗りたくなってきたので、今ならWRXを選んでしまうかも知れないなあ。
Dscn4947


|

« 73鞍目、操作パラメータは何種類? | トップページ | 法定速度厳守Map »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 73鞍目、操作パラメータは何種類? | トップページ | 法定速度厳守Map »